<< 取引 | main |


| - | | - | - | ↑TOP -
取引
 
19日のトレード
3750 セブンシーズ 78→77 @1000 Δ1000
8024 シルバーOX 69→68 @1000 Δ1000
4314 ダヴィンチ 15090→14850 @8 Δ1800
                 合計       Δ3800




収支 Δ4250(手数料考慮)



■反省等
大負けしないものの、勝ち分を負けてしまい結局株では勝てない。

株で資産を増やすには、技術を磨くのに数年掛かるそうだが
そんなに長く続けられそうにない・・・

トレード続けるか否かを考えてみます。
| デイトレ記録 | 18:33 | comments(27) | trackbacks(0) | ↑TOP -
| - | 18:33 | - | - | ↑TOP -
いつも見ていましたっ
あきらめないでがんんばって

あなたの夢がきっとかないますように

それはまだ遠くに見えるかもしれないけど
そこまでまだ長い道に見えるかもしれないけど
今日もがんんばって少し進めますように
明日もがんんばって少し進めますように

そうすればきっと気がつかなかったことに気がつくかもしれない
そうすればきっと見えなかったものが見えてくるかもしれない
だからきっとがんんばって

あなたにきっとしあわせがありますように
| しあわせのひかり | 2009/08/25 4:11 AM |

昨日はおなにぃ見てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.fuCkthejapan.com/zjom44k/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 2:58 AM |

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/nlpcl5n/
| ぴろゆき | 2010/02/20 7:12 AM |


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww
| 鈴木師匠 | 2010/03/21 9:38 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/14 12:58 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://41mf9xq.fusa.yahoosearch.me/
| スペランカー | 2010/06/27 10:01 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://zxj3u4w.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 6:50 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://swulc42.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 5:35 AM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://xjdbrku.carl.specover.com/
| プニャパット | 2010/07/27 8:19 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://4zu-rfm.zema.sirusiru.net/
| チューペット | 2010/08/02 1:58 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://9hl2f-5.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/14 6:47 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dz4w7dp.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 2:41 PM |

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://gqs6htf.high.nurupopo.net/
| きなこもっちぃ | 2010/09/04 6:24 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://5jrvkj5.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 7:20 PM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://8o95mq1.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/10 11:45 AM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://xghbhao.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/10/31 2:07 PM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-owwqp9.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/22 8:01 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://hupfjkw.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/24 6:38 AM |

触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://pjt71u6.less.g-killing.net/pjt71u6/
| ポロネーゼ | 2010/12/03 1:29 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://gcmg3qp.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/06 9:27 PM |

http://3-qnfue.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/10 9:30 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://tkbtnjg.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/16 12:25 AM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://j8nsqex.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 2:14 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://7-sikga.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 10:07 PM |

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://of-y5qx.saya.dal-bish.info/of-y5qx/
| ちい | 2011/05/28 12:04 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://izoib7z.www.feisbook.mobi/izoib7z/
| 紳士28号 | 2011/06/02 4:12 AM |

さみしいとき
あるよね
http://l4tlxqn.t.monju.me/l4tlxqn/
| みっくみく | 2011/08/28 1:03 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://monkey555k.jugem.jp/trackback/37
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


PROFILE
profilephoto
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
SPONSORED LINKS
LINKS